万能シロップ

モナンのストロベリージュレ仕入れました。

通常のシロップよりはるかに濃厚なほとんどジャムです。

チーズケーキカクテルのバリエーションにも!

苺ミルク、クラッシュ氷たっぶりにソーダで割って、チョコレートとか紅茶に合わせたり...

posted by eiki 19:04comments(0)trackbacks(0)





カンパリ

暑くなってくるとよく冷えたソーダで割って飲みたくなります。

たまに〆の口直しにストレートで飲みます。

そうするとまたビールが飲みたくなります。

そんな不思議なリキュールです。

posted by eiki 19:45comments(0)trackbacks(0)





キンキンのハイボール

冷凍庫で冷やしたDewarsでハイボールはいかがでしょう??

posted by eiki 20:58comments(0)trackbacks(0)





新入荷!メーカーズマーク ミントジュレップ

いよいよあっつくなってきましたねー!

夏っぽいウィスキー入荷しました!

メーカーズマーク ミントジュレップ!

フレッシュミントも加えてクラッシュアイスでキリっとやりましょーっ!

posted by eiki 19:01comments(0)trackbacks(0)





新入荷! CUTTY SARK STORM

これ美味いっす。

マッカランをキーモルトに贅沢に仕上がってます。

しかも安い!

一杯600円でございます。

おすすめ!



#仙台キャンドル #キャンドル #カジュアルバー #リエット #スープ
posted by eiki 19:25comments(0)trackbacks(0)





リコール43

新しいリキュール入荷しました。

今までうちの店には無かったタイプです。

バニラ香豊かな高級感溢れるちょっと甘美なエロ〜い一本です(笑)

この季節ホットで贅沢ミルクセーキ仕立てでいかがでしょう?

おすすめです!

posted by eiki 18:44comments(0)trackbacks(0)





フォション復活??フォション復活??

しばらく店頭からもメーカーからも姿を消していたフォションが今日しれっと復活してました??

フォションファンの皆様大変お待たせ致しました??

堂々と今夜復活です??

posted by eiki 19:15comments(0)trackbacks(0)





バンプキンスープ

明日に向けてバンプキンスープでも仕込もうかなっ!



偶然かな...
posted by eiki 18:31comments(0)trackbacks(0)





レッドブル入荷

エナジードリンクの長、レッドブル入荷しました!

エナジー足りてない方補給しに来て下さい!カクテルでも、もちろんそのままでも!

イエガーマイスターと合わせて"イエガーボム"カナダで流行ってるみたい...



posted by eiki 18:50comments(0)trackbacks(0)





コアントロー

お菓子作りが好きな方には馴染みあるリキュールですね。

うちでは夜のポカリ(笑)

posted by eiki 20:20comments(0)trackbacks(0)