<< キャンドルナイト。 | main | 臨時休業のお知らせ。 >>



国分町強化合宿、スプラッシュな夜

今年も行ってまいりました。



普段深夜しか会わない方々と太陽真っ盛りの一時に待ち合わせ。



これだけでも新鮮ですねぇ。



みんな集まった所で買い物に行きます。



僕は今回は酒班。愛子のやまやへ。

食班はコープへ。



僕、ここで軽くイジメにあいます(笑)

毎年恒例のeikiタコ焼きの材料を一切買ってきてもらえませんでした。



まぁ、このくらいじゃ全然めげません。小麦粉から作ってやろうじゃないか!



ってコープまで戻らないからコンビニで調達。←ここで我慢できなかったらしくこっそりフライング酎ハイをキメる女子2名、MママとスタッフEちゃん。



さぁ、毎年お世話になってる木の家に到着。荷物の搬入もこなれたもんです。台車のタイヤが全部パンクしてたのは全て

今回初参戦レペゼン”上から目線”男子最年少S.E.N.Mのせいです(笑)



そして乾杯です。



音頭はスーパー幹事HKNさん、挨拶の時間わずか一秒。できる男は違います。みんなの早く飲みたい気持ちをくんでここまで短時間にまとめてくれました(笑)

下は1才4ヶ月R君から集う濃い〜仲間約20名。飲みスタートです。



こっからはしばしま〜ったりタイムです。各々自由に過ごしてます。

真っ先におつまみ用意してくれた。女王Mさん、hime、kuさん、yukさんありがとうございます。



川遊びしたり、卓を囲んだり、ひたすら飲んだり、思う存分ガス抜きです。



徐々に日も暮れてきてミスター多才Hさんのリサイタルが始まりみんなの酔いもいい頃合い。



いよいよタコ焼くか、と今年のヘルプはY君。まずはタネ作り。味を思い出しながら小麦粉に色々と調合。

まさかねぇ、一発で決まるとは!ちょっと自分に酔い知れました。焼き上がりも完璧。



一回転したところでY君に任せて焚き火しに外へ、そしてしばし火遊び。ごめんねY君長いことほったらかしで...



その間に僕は蝉と仲良しになってました。



ここら辺から記憶がぼんやり。



ぼちぼち就寝する方も出始め僕も寝床へ。



起床!



そして衝撃の事実が!!













posted by eiki 15:55comments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:55 |-|-|


この記事に対するコメント











上から目線なわけないですよ!
SENM | 2011/07/28 8:24 PM


いきなり起床?就寝じゃなくて?
サトル | 2011/07/29 2:18 AM


この記事のトラックバックURL
http://blog.ezbar.jp/trackback/30