<< 5月13日[良元優作]ワンマンライブ。 | main | お知らせ。 >>



candle20120522

SAVASを飲む日々。

キャンドルとは一切関係無いけど。

早く効果出ないかなぁ〜、体力作りは地道に続けないといけませんね。

最近周りでマラソン、ジョギングが物凄く流行ってます。

30過ぎると... 気持ちは痛い程解ります。

昨日の作品。









posted by eiki 19:16comments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 19:16 |-|-|


この記事に対するコメント











こんばんは!先日お邪魔しました。イーチケットの花渕です。キャンドル完成お疲れ様です。一枚目の白に黒のラインがスタイリッシュで格好いいですね^^個人的には四枚目のオレンジのキャンドルが一番好きです。元気が出る色で夏らしい感じが素敵だと思いました!また、お店にもお伺いします。お仕事頑張ってください。
花渕 | 2012/05/23 8:33 PM


コメントありがとうございます!
これからもっと作りますので楽しみにしてて下さい(^-^)/

お店の方でもお待ちしてますね、是非是非飲みに来て下さい&#8252;
eiki | 2012/05/24 4:25 PM


この記事のトラックバックURL
http://blog.ezbar.jp/trackback/57