<< 炊き出し | main | キャンドルな"夜" >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





営業再スタート。

あの震災から二週間が経とうとしています。

甚大なる被害を被った方も多数いらっしゃいます。

決して忘れる事が出来ない災害でした。

容易な事ではありませんがそれでも乗り越え、前に進むべきだと思います。

少しでも癒しと笑いの場を提供できればと思います。

なのでe'zbar再スタートです!

まだまだ完全ではありませんが一刻も早く店も、皆さんも今まで以上に笑えるようになることを心より祈っております。
posted by eiki 18:05comments(1)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 18:05 |-|-|


この記事に対するコメント











ゆっくりでも一軒ずつ、エイキさんみたいにお店の看板にもう一度灯をともしていけば、東北はまたきっと明るくなると信じています。営業再開ありがとうございます。
相澤 | 2011/03/25 1:13 AM


この記事のトラックバックURL
http://blog.ezbar.jp/trackback/9