

posted by スポンサードリンク |-|-|





スーズ

フランス産ハーブリキュール。
主原料はリンドウ科のゲンチアナ。



消化促進作用のある植物です。

気持ちだけでも飲み過ぎなお腹に優しくしてくれそうですね(^ ^)

うちでは夜のオ◯ナミンCって呼ばれてます(笑)

posted by eiki 19:00comments(0)trackbacks(0)





隠れメニュー

お客様の要望にお応えしてだいぶ前から置いてた飲み切りワンカップ(笑)

愛宕の松の特別純米酒のデザインが可愛くなってました。

"ざおうさま"と"チョコえもん"ですって(笑)

posted by eiki 18:33comments(0)trackbacks(0)





伊達

こないだサントリーの"知多"がリリースされたばかりですが宮城が誇るニッカの"伊達"も負けてません!

発売以来根強い人気で確実にファンを増やしてます!

味比べしてみてはどうでしょう??

posted by eiki 20:05comments(0)trackbacks(0)





知多

新発売のウィスキー"知多"

愛知県の知多半島にあるグレーンウィスキーの知多蒸留所からリリースされました。

あれですね、要はサントリーの角とかのベースになるウィスキーを作ってたところですね。

今まではブレンデッドの一部でしたが今回堂々とフロントに登場です。

飲んだ感じは、、、

後味最高です!カラメルというかバニラというかとにかく甘〜い後味でもう一口もう一口ってなる感じです。

まだ試してない方は、是非お試し下さい!

posted by eiki 20:15comments(0)trackbacks(0)





おかげさまで6周年。

皆々様のあたたかい御支援のおかげでe'zbarは4月17日で6周年を迎えます。

そこで日頃の感謝を込めまして15,16,17はウェルカムドリンクを用意して皆様をお待ちしております。

7年目もe'zbarをどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by eiki 19:19comments(0)trackbacks(0)





キリン ハードシードル

りんごが原料のスパークリングドリンク、シードル。

今まで飲んだ事あるシードルはクリアな感じが多かったけどこれはどっしり飲みごたえあります。

度数はビールと変わらないのでグイグイいけますね!

600円。

posted by eiki 18:35comments(0)trackbacks(0)





アーリータイムズ?ブラインドアーチャー

EARLY TIMESから新味日本初上陸。
青りんごフレーバードウィスキーBlind Archer入荷しました!

これどっちかと言ったらウィスキーフレーバーのりんごリキュールって言った方がいいかも。

だいぶ甘口に仕上がっております。

やっぱハイボールがいいですね!

ショット600円。
posted by eiki 19:23comments(0)trackbacks(0)





バランタイン17年

新たに入荷しました。
posted by eiki 18:30comments(0)trackbacks(0)





お休みのお知らせ。

誠に申し訳ありませんが明日13日は友人の結婚式(秋田)に出席する為お休みとさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by eiki 18:59comments(0)trackbacks(0)





お盆の営業日のお知らせ。

11日(土)のみお休みを頂戴致します。

12日(日)から19日(日)までは休まず営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
posted by eiki 20:44comments(0)trackbacks(0)